スマートフォン版はこちら

てらだ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

てらだ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「てらだ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-0312
住所 静岡県沼津市原1702-12 原田団地内
電話番号 055-967-1286
診療科目 神経科,精神科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

てらだ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古屋小児科医院 静岡県沼津市西条町134
大沢医院 静岡県沼津市御幸町14-12
米山町クリニック 静岡県沼津市米山町12-30
林医院 静岡県沼津市住吉町7-15
望星第一クリニック 静岡県沼津市柳町3-18
戸田診療所 静岡県沼津市戸田916-3
田中医院 静岡県沼津市高島町23-15
今井医院 静岡県沼津市五月町7-18
頴川医院 静岡県沼津市高島本町12-20
すずきファミリークリニック 静岡県沼津市一本松476-1


おすすめ病院の口コミ

  • チョコパフェさん
    舟越整形外科医院 口コミ
    船越整形外科医院へは学生の時にとてもお世話になりました。
    日曜日に両ひじを骨折して当番医だった他の病院へ1ヵ月ほど入院した後に知り合いの評判を聞いて、船越整形外科医院へ通院することにしました。
    半年間ほど毎日のようにリハビリに通ったのですが、リハビリをして下さる理学療法士の方々が優しくて面白くて丁寧で、当時まだ子供だった私は楽しく通院する事ができたのを今でも覚えています。
    お年寄りにも優しいスタッフの姿が印象的でした。
  • hatoppiさん
    岸クリニック 口コミ
    朝9時くらいに行ったところ、ほとんど待たずに診察していただけました。
    小さな病院ですが利用者は多いようなので、時間帯によっては少し待ち時間があるかもしれません。
    地元のお年寄りの社交場的なものなのかも?
    金曜には整形外科の先生がいらっしゃるようです。
    常勤の先生(男性、60歳前後?)はおだやかで優しい雰囲気の方です。
    丁寧に説明してくださいますし、質問もしやすいので安心感があります。
    受付の方や看護師の方も感じが良いです。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。
    田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
  • あんずさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は近所にできた割と新しめの病院です。なんでも診てくれる町医者といった感じの病院で、これまでに3回ほどお世話になりました。風邪を引いたとき、皮膚炎になったときに診察してもらいました。どちらも待ち時間は少なく、すぐに診察してもらえたのがよかったです。まだ新しいということもあって、病院内はとてもきれいです。今のところ家から一番近い病院なので、これからも何かあったらこちらにお世話になると思います。
  • イーブルさん
    大谷はざまクリニック 口コミ
    立地条件上、混雑していないということもありますが、非常に素早く的確な対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

てらだ医院の口コミ詳細ページ上部へ